1月30日のデイトレード

昨日大負けしたので、今日はかなり慎重にトレード。
昨日の反省をしっかり確認して臨んだ

スポンサーリンク

本日のトレード内容と反省

今日もなかなかエグイ相場でした。

始めはやや低く始まり、そのまま上がっていくかと思ってた。

そういう時は自分のトレードスタイルには合わないので、なかなか手が出なくてとりずらい。
序盤はあまり手数は出なくて、ちょこちょこと利益をとっていく。

今日はあんまりとれないだろうな~
と思っていたら、どんどん下がっていく。

いつもいつも焦ってINして痛い目を見るので、しっかりと待ってIN!

と思って入るが、やはりそれでも早かったようで、含み損を見てしまう。
今日はそれほど大きな含み損にはならなかったが、昨日の大負けが脳裏に浮かび、上がってくると、損したくなくて早めの利確。

確実に利益がとれていったので、良かった。
手数は下記の画像のように、短い時間ながらテンポよくとっていけたと思う。

9時40分ぐらいにはあらかたトレードは終了。


したつもりだったが、

最後に 4251 恵和で

100株の注文を 1971円に入れているのをすっかり忘れていて、いきなりの約定音!(10時29分の急落)

この、注文を取り消すのを忘れていることが良くあって、いつも気を付けているつもりなのに何度もやってしまう。

今回は-2000円ぐらいまでの含み損をみてしまったけど、なんとか同値撤退できたので良かった。
これで何度も痛い目を見てきたので、本当に注意しなければ!

気を付けよう。

明日は今月最終日。
しっかり勝って締めたいです!

本日の収支

本日
+19,880円(税引き前)

今月
+88,189円(税引き前)
13勝 5敗

コメント

タイトルとURLをコピーしました