1月29日のデイトレード

あぁぁぁ
今日はボロボロだ
ストレスしかたまらなかった

スポンサーリンク

本日のトレード内容と反省

とれる銘柄はとっていったのだが、

4557 医学生物学

これがまずヒドイ

どんどん下がり
上がってはまた下げられるの繰り返し。

こういうのはダメだと思っていても切りたくなくて持ってしまう。

途中ナンピンして、いくらか補てんできたけど、最初の100株はずっともってたら、ストップ安付近までつれていかれた。

途中でヤバいと思い逆指値設定。
あろうことか、その逆指値を下がるにつれてまた下げるという愚行・・・

結局、ストップ安ちょっと手前の4145円でカットされ、この100株だけで-36500円。
そしてストップ安を付けた後上がっていき4300円までいく・・・

そしてもう一つは

3933 チエル

自分が悪いのだが、ヒドイわ

階段状にどんどん落ちていく、いやらしい落ち方。
これも、アルゴがいいようにやってくれて、上がればすぐ落とすの繰り返し。

絶対ダメなやつと分かってるのに、毎日毎日同じ事の繰り返し。

気が付けば致命傷レベルまで落ち、ここまできたらとことん持ってやると思ったら、更に容赦ない下げ・・・

で、ギブアップ 

マイルールを破った挙句、意地になった結果、 -29100円
ものすごく大きな代償を払ってしまった。

終盤に 2303 ドーン にIN

すぐに含み益+1500円みて売ろうと置いたら、とたんに逃げられる。
で、あきらめればいいのに持ってたら、10:29の急落にあい一気に大きな含み損を抱える。
ヤケ気味だったので、ナンピンして+2100と-2800で処理したので、被害は少なくすんだが、なんとも後味が悪い。

昨日大負けしないですんだと思ったら、今日はその6倍くらい負けてしまった。

途中でプラスで終えれるチャンスもあったのに、欲を出し過ぎた結果大負け。
あぁ 後悔しかないわ・・・

さすがにヤバいので、今日のをしっかりと反省しないと。

ということで本日の収支は

スポンサーリンク

本日の収支

本日
-36,420円(税引き前)

今月
+68,309円(税引き前)
12勝 5敗

コツコツ貯めたのがどんど減っていく・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました