2月28日のデイトレード ~リハビリ~

寄り前
NYダウ -1190.95

今日もNYは大幅な下げで全体がGDスタートになるでしょう。
過去最大の下げ幅みたいですね。

この前のように寄り底で上がっていくのか?
昨日大負けしたのでリハビリトレードに徹します。

スポンサーリンク

本日のトレード内容と反省

昨日モニターを1枚壊したので、以前使っていた
モバイルモニターをひっぱり出して接続。

なんとか環境は戻せたが、やはり壊したのはイタイ・・・
アタマにきてもモノにあたらないようにしなければ。
大反省です

昨日の大負けはかなり凹みました。

仕事中もなるべく考えないようにしてたけど、時折思い出しては暴れたくなった。
-10万という金額はもちろん大きいけど、
あまりの自分の不甲斐なさにただただ呆れるばかり。

昨日も帰ってから、ブログ書きながらずっと反省。
反省内容はずっと同じ事なので、如何にそのルールを守れるか?に尽きる

それさえしっかりとやっていれば負けてもここまで酷くはならない。

週末はその辺をしっかりと考えて来月に活かしたいと思う。

今日はリハビリトレード

あまり無理することなく、とにかくロスカットを意識してトレード。
むやみやたらにINはせずにしっかりと見てから入る。
そして、同時に保有しすぎないことを意識。

ただ今日は見過ぎて入るのが遅れてしまったのも多数あるので、ちょっとビビりすぎたな。

とにかくINして、予想に反して下がってきたらすぐカットをしていく。
いつもロスカットが遅れて致命傷になっているので。

今日は

3689 イグニス

朝すぐの激しい値動きに翻弄される。

一瞬で板が視界から消えたりと超激しい動き。
激しすぎて数千円の含み損を抱えた時もあったが、すぐ上がったり下がったりするので、うまいこととれて、3回のトレードで+6800円とまずまず良かった。

朝すぐなのでちょっとビビッて早売りばっかりだったが、まぁ十分でしょう。

その他はさほど危ない目に合わず。
ロスカットを意識してトレードしたが、今日は一度もカットが無いまま終了。

週末しっかりと対策を練って、来月こそ立ち直りたい。

スポンサーリンク

本日の収支

本日
+16,525円(税引き前)

今月
+15,800円(税引き前)
18勝 4敗

コメント

タイトルとURLをコピーしました